みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

千原ジュニアさん、オネエのような動きで顔がムンクの叫びのようになり面白かったです。ビビリ-1グランプリ・アメトーーク感想(ネタバレ注意)。 #芸能

簡単な内容紹介。

何も知らない芸能人がスタジオへ行くように案内され、そのスタジオにはレッドカーペッドが。

さらにそのレッドカーペットの先には3つの怪しい箱。

電流が流れるグッズに自ら触れるか?という企画や箱の中身を当てる定番の企画など盛りだくさん。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

千原ジュニアさんが一番好きです。

ビビるたびに跳ね上がり、オネエのような動きで顔がムンクの叫びのようになり面白かったです。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

触るとビリビリと電流が流れるおもしろグッズがあることです。日本製のものとアメリカ製のものでは電流の強さが違うらしく、アメリカ製のものの方が強いそうです。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

レッドカーペットの上を歩くたびにピロリ♪という電子音や猫の鳴き声、さらにはブーブークッションが鳴ってそのたびに芸能人がビビっていたのが面白かったです。

ありがとう寄稿。

中古車販売店の4月は,新生活のスタートに当たり自動車を売買する人たちが多く,週末ともなると結構な賑わいです。

ドキュメント72時間「中古車から始まる人生は」4月24日/感想!亡くなった父親の車を売りに来たという息子さんは印象深かった…(ネタバレ注意)。 #TV - ジャンプ部屋ブログ

色んな山菜の種類や料理法があり、ウドの酢味噌あえ等、すぐに作れそうなものも紹介していたので、楽しいトークを聞きながらレシピも増えました。

マツコの知らない世界 4/28/感想!山菜のプロと懐中電灯のプロが来ていました…(ネタバレ注意)。 #TV - ジャンプ部屋ブログ