みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第789話「LUCY!!」感想&790話予想+あらすじ・レベッカを操りヴィオラを殺そうとするドフラミンゴ…週刊少年ジャンプ感想28号2015年 #WJ

ワンピース-ONE PIECE第789話「LUCY!!」(尾田栄一郎)

簡単なあらすじ。

迫りくる鳥かごのタイムリミット。しかし、それを食い止めるためにドレスローザを沸かせた剣闘士ルーシー改めルフィが再び立ち上がる。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

レベッカを操りヴィオラを殺そうとするドフラミンゴ。レベッカが剣を振り下ろしたときにルフィが助けにきたシーンが感動したと同時に次回への期待も高めてくれました。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

今回注目はコロシアムの実況者ギャッツ。不安と混乱が渦巻くドレスローザ市民をルフィという救世主の紹介で希望を与え、ルフィが復活した時の感動も増やしてくれました。これはもう今回のキーマンですね。

次回の展開予想や希望や想像など。

いよいよ決着。ギア4でも倒しきれなかったドフラミンゴ。そんな時、思いがけずルフィの覇気が強まり悪魔のみの能力が覚醒を始める?