みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

薄毛芸人・アメトーーク感想・森脇健児さんのことを原西さんがした時の「毛根をこうや!」のテロップと(ネタバレ注意)。 #芸能

簡単な内容紹介。

アメトーーク、薄毛芸人!!

薄毛でのあるあるや悩みを面白い薄毛の芸人さんたちがトーク展開していく番組でした。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

FUJIWARAの原西(はらにし)さんが好きです。

集合写真はギリギリで座る話。

原西さんの話はどれも面白いんですけど、やっぱり話すテンポと動きが最高ですね。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

勝手に黒い粉をつけられる話。

あの粉の名前がミリオンヘアーって名前なんだって始めて知りました。

あと薄毛芸人さんたちがあの粉に依存してるなって思いました。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

森脇健児さんのことを原西さんがした時の「毛根をこうや!」のテロップと原西さんの動きが面白かった。

あと、「全員が3位」っていう順番をつけちゃいけないところの芸人さんたちのやり取りが面白かったです。