みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第788話「私の戦い」感想&789話予想+あらすじ・ビィオラ王女はドフラミンゴにやられてしまうのか?週刊少年ジャンプ感想27号2015年 #WJ

ワンピース-ONE PIECE第788話「私の戦い」(尾田栄一郎)

簡単なあらすじ。

ルフィの覇気が回復するにはもう鳥カゴの止めるしかない。しかし、鳥カゴはなかなか止まらない。ルフィを守るギャッツ達は次々とドフラミンゴにやられていく。さて、ルフィ回復まで鳥カゴを止めることが出来るのだろうか?。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

鳥カゴを止める際、一味やコロシアムの戦士だけでなく海軍やドレスローザの市民達が一緒に協力して鳥カゴを止めるシーンがよかった。みんな守りたいものは一緒なんだなと感じた。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

マンシェリー姫のチユチユの実のチユポポは傷ついた仲間達を治せる万能な能力だが一時的と言う条件付きだった。回復して鳥カゴを止めているコロシアムの戦士達は回復が切れたらどうなってしまうのか気になる。

次回の展開予想や希望や想像など。

ギャッツからローがルフィを引き継いだということは、またローvsドフラミンゴになるのか?ビィオラ王女はドフラミンゴにやられてしまうのか?サボとバージェスの戦いも気になります。