みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜最終回と結末の予想「ラストは絶対ハッピーエンド!希子は元夫・秀徳を認め、ヨリを戻し、親子3人で仲良く暮らす」感想ネタバレ注意・続編があるなら?

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。

木村文乃演じる希子は、息子一人を育てるシングルマザー。そんな希子の息子が、ひょんなことからセレブ幼稚園に入園したことから、他のセレブママに影響を与え、さまざまな人間模様が変化していく様子を描いている。

登場人物達は、最後にどうなるでしょう?

希子は元夫・秀徳と戻ると思います!そして親子3人で幸せに暮らす。神谷家は幼稚園を辞め=偽セレブを辞め、身の丈に合った生活を選ぶと思います。後藤家の妻・みどりは琢己を捨て、夫の元へ帰ると思います。子供と一緒にいるため、幸せに暮らすために。小野寺家は引きこもりの長男と和解し、家族の絆を取り戻すと思います。

ドラマのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

ラストは絶対ハッピーエンド!希子は元夫・秀徳を認め、ヨリを戻し、親子3人で仲良く暮らすと思います。最後のシーンは希子、秀徳、息子と3人で抱き合って、新たな一歩を踏み出すシーンだと思います!

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

希子が元夫・秀徳と再婚し、2人目の子供(次は女の子かな?)が生まれる。その子供の幼稚園・保育園を探していた時に園長と再会し、再びセレブ幼稚園に入園する。そこには新たなセレブママが!