みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

在宅ワークの収入の実態:ライティングで得た収入は子供のために遣っています・おむつやおしり拭き等の消耗品や子供の洋服代に。

ライティングで得た収入は子供のために遣っています・・在宅ワークの収入の実態。

私は現在1歳の娘の子育て中なので、在宅でできるライティングのお仕事をさせて頂いています。小さな子供のいるママにとっては、在宅でお仕事ができることはとてもありがたいです。
アルバイトやパートで働きに出る方が短時間で金額的には稼げるのかもしれません。でも、やはり小さいうちは子供のそばにいてあげたいのでそばにいながらお仕事ができるのはとても助かります。
私は主にブログ等のライティングのお仕事と、たまに単価は安くても簡単にできるタスクのお仕事を気が向いた時などにしています。
まだ始めたばかりで収入はそんなにありませんが、おむつやおしり拭き等の消耗品や子供の洋服代に遣っています。
子供のために遣おうと思い稼いでいるので、普段の家計を気にせずお買い物もできるし、子供のためと思うと自然とやる気も出てしまいます。
これからもっとお仕事の数をこなしていけば、記事を書くスピードも上がるだろうし文章の構成を考えるのも慣れてくると思うので収入UPと自分のスキルUPを目標に頑張りたいです!