みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

夏の恋は虹色に輝く/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・松潤こと松本潤くんの月9初主演作で、嵐の中でも月9主演一番乗り…。 #テレビドラマ

夏の恋は虹色に輝く 最終回 松本潤 竹内結子

松潤こと松本潤くんの月9初主演作で、嵐の中でも月9主演一番乗りの作品と言う事で、毎回楽しみにしておりました。
亡き父親が有名な俳優で、自分は「2世タレント」としてだけの価値しかなく、芝居の実力もいまひとつで…と言う境遇「楠航太郎の息子」と言う周囲からの目に悩まされながらも、話数を重ねる毎に次第に謙虚に、ひたむきにお芝居に取り組み、成長して行く大雅に自然と感情移入して、毎回彼を応援しながらドラマを楽しんでおりました。
私が最終回で特に感動した点は、松本潤くんの演技の力量です。ようやく与えられた舞台の重要な役どころを演じる大雅の姿は、これまでとは比べ物にならない位成長して居たわけですが、「演技が下手なことを演じる」と言うのがいかに大変か、そしてその大変なお芝居を見事にこなす松本潤くんにはただ脱帽です。
余談になりますが、この最終回には同じ嵐の二宮和也くんが友情出演しています。二宮くんは普段から「竹内結子の大ファンです」と公言していたので、同じシーンはありませんでしたが共演していて、ファンとしえも嬉しかったです。