みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

いきなり!黄金伝説・ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの超人気グルメベスト50(4月30日)感想!ギャル曽根が食べているのを見ていると、どれも美味しそうに見え…(ネタバレ注意)。 #TV

いきなり!黄金伝説・ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの超人気グルメベスト50(4月30日)

 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで人気のグルメベスト50を、ギャル曽根が24時間以内に食べつくすという企画だった。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってお得な情報を紹介するという番組は多いが、グルメに焦点をあてた番組は少ないと思う。よくある切り口でユニバーサル・スタジオ・ジャパンを紹介するのではなく、そこで提供されているグルメに焦点を当てて紹介した今回の番組は、目新しさがありとてもおもしろかった。
 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンには何度か行ったことがあり、食事をしに入ったこともあるが、まだまだ知らない食べ物がたくさんあったと今回の番組を見て気づいた。今回の番組を参考に今度は今まで食べたことの無いものを食べに行こうと思う。
 ギャル曽根が食べているのを見ていると、どれも美味しそうに見え、ついユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行きたくなってしまった。同じようにグルメを食べるためにユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行こうと思った人は多いのではないかと思う。1品1品それなりのボリュームがあるので、ギャル曽根でなければベスト50すべてをおいしそうに食べつくすのは無理だっただろう。