みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

不便な便利屋4話/ドラマ感想&あらすじ・大好きな遠藤憲一さん!今シーズン3本ものドラマに出演…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

不便な便利屋 4話 5月1日(金) 24時52分~

番組表をみててなんとなく録画して初めてみたのですが、おもしろかったです!
四話だったのですが、岡田くん演じる竹山がどうしてこんな雪原の便利屋で働いているのかが分かるようになっています。
出ている人たちがいい味出してます!!
出てくる度にライアーゲームのキャラを思い出してしまう鈴木浩介さん。便利屋のオーナーで3人の中では一番落ち着いてる?
そして大好きな遠藤憲一さん!今シーズン3本ものドラマに出演なさっているのですね・・謎ありな便利屋、ヤクザ、精神科医、どれも全然違う役柄なのに本当にすごいと思います!
3本の中でも一番好きなのは、このドラマの梅本というキャラです。なかなかないキャラです。
この4話では、ゴミ置き場の中に入ったり、自称雪男の内山さんに発情(?)したり・・と普段みられないキャラがみられます!可愛いです・・笑
今回は、竹山がこの便利屋にとどまることになった原因のリュックを一旦は取り返すのですが、またどこかへ・・・笑
3人の雰囲気にほのぼのします。仕事がつかれてきた水曜日の夜にみたいドラマです。