みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

手裏剣戦隊ニンニンジャー9話/感想!スターニンジャーの登場、アオニンジャーの母親役で伊藤裕子さんが登場と内容が濃かった…(ネタバレ注意)。 #TV

手裏剣戦隊ニンニンジャー9話 (4月26日放送)

ついに、本物の終わりの手裏剣がついに登場か?という放送でした。
また、スターニンジャーの登場、アオニンジャーの母親役で伊藤裕子さんが登場と内容が濃かったです。
スターニンジャーはニンニンジャーの味方なのか、かなり戦闘力はありそうなので、味方であればいいのですが、放送の最後に、ラストニンジャである伊賀崎好天(笹野高史さん)を襲うシーンがあったので、次回の放送が楽しみです。
アオニンジャーの母親役の伊藤裕子さんは久しぶりにテレビで拝見しましたが、出産されたこともあってか、大分やつれた印象がありました。
今回の放送でも終わりの手裏剣は偽物でしたが、本物の手裏剣はどこにあって、誰が持っているのか、今後ますます目が離せません。
次回の放送では、アカニンジャーとスターニンジャーが戦うようなので、スターニンジャーの目的、敵なのか味方なのか、ストーリーが進展しそうです。
子供に連られてみたものの、一緒になってハマって見ています。