みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

おしゃれイズム(4月26日放送)感想!TAKAHIROさん、自宅で豆苗を育てて、調理したり…(ネタバレ注意)。 #TV

おしゃれイズム(4月26日放送)

EXILEのTAKAHIROさんがゲストでした。
正直、おしゃれイズムを見る前のTAKAHIROさんの印象は、チャラチャラしてそうなイメージだったんですが、自宅で豆苗を育てて、調理したり、意外な一面が見れました。
また、特に驚いたのが、絵と字を書くのがすごく上手だというところです。

個展も開催されているようですが、スタジオに展示された絵では、鉛筆で描かれた犬の絵が、すごく写実的でした。
毛の質感から、犬の表情まで、今にも動きそうなほど素晴らしい絵でした。
また、書と写真を合わせた作品も、写真に合わせて書かれた文字が達筆なのと、写真の内容に合わせて、字体で表現できているところが、字が上手というだけでなく、アート作品として成り立っているなと思いました。
書道は八段の腕前ということですが、納得です。
私は、藤木直人さんが選ばれた山脈の写真と「静」という文字の組み合わせの作品が好きでした。
おしゃれイズムを見てTAKAHIROさんの意外な一面が見れて、よかったです。