みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ようこそ、わが家へ1話/ドラマ感想&あらすじ・池井戸潤さんの原作ということで気になって…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

ようこそ、わが家へ 第一回 4月13日放送

池井戸潤さんの原作ということで気になって見てみました。
ほがらかとしたタイトルとは違って、なんだか怖い内容でした。
嵐の相葉君が主役ということで、どんな感じなんだろうと思っていましたが、なんというか彼らしいちょっと気弱な青年でした。
その気弱な青年が、仕事のイライラでいつもはしないような事をたまたましただけで、あんな怖い事になってしまうとは驚きました。
人に注意するって、とても勇気のいる事ですが、それをしっかり出来る人はとても凄いと思います。
私だったら見て見ぬふりしてしまうと思います。
注意した人が逆恨みで何かしてくるかもしれないと思ってしまうからです。
実際ドラマでも、電車の横入りを注意した男の人にいやがらせをされています。
でも、いやがらせの犯人は本当にその人なのかという疑問も感じました。
家族それぞれに、恨みを持たれるような人が存在しているようなので、この先の展開が気になります。
物騒な世の中になってきて、注意するにも十分気をつけなければいけないと思わされました。