みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

いいないばぁ3月31日(火)アニメ感想&あらすじ・お姉さんはゆうなちゃんでしたが先月で卒業になり寂しいな…ネタバレ注意。 #ANIME

3月31日(火)放送のNHKいないいないばぁ

アニメの簡単なあらすじ。

わんわんとうーたん、新しい歌のお姉さんゆきちゃんがダンスや歌で楽しく学べる子供番組がいないいないばぁです。
ゆきちゃんはまだ6歳なのにしっかり歌やダンスが出来ていて微笑ましくなります。

面白かったところ、好きだったところなど。

今まで歌のお姉さんはゆうなちゃんでしたが先月で卒業になり寂しいなと思っていましたが、可愛らしいゆきちゃんが新メンバーに加わり賑やかないないいないばぁになったような気がします。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

わんわんとうーたんは子供たちに大人気ですよね。
息子もわんわんが出てくると喜んでいます。
わんわんとうーたんはフルーツや海苔巻きが大好き。

一番好きだったシーンに関して。

まだあどけないゆきちゃんが必死にダンスや歌を披露した場面はつい親のように見守ってしまう自分が居ました。
これからも頑張ってほしいです。