みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

はなかっぱ「モウソウちぃかっぱ」アニメ感想&あらすじ・ナルシストでどこか強気な男の子です…ネタバレ注意。 #ANIME

3月25日(水)放送 はなかっぱ 「モウソウちぃかっぱ」

アニメの簡単なあらすじ。

ちぃかっぱはナルシストでどこか強気な男の子です。
はなかっぱ達がサッカーをしていると仲間に入れてもらいたいのでわざとらしく声が掛かるのを待っています。

面白かったところ、好きだったところなど。

仕方なく声を掛けたはなかっぱでしたが、ちぃかっぱはサッカーが上手いからスカウトされてプロになるかもしれないという妄想をしているのです。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

はなかっぱが咲かせる蘭を狙うガリゾーが何とも言えないキャラクターで好きです。
みんな個性的なキャラクターで好きなんですけどね。

一番好きだったシーンに関して。

ちぃかっぱが妄想している間、はなかっぱたちはただ呆然としてしまうシーンが好きでした。
よくある光景に笑ってしまいましたね。