みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ボクらの時代・放送日時:2015年3月22日/感想!吉川美代子さん,渡辺真理さん,青木裕子さんと…(ネタバレ注意)。 #TV

ボクらの時代 放送日時:2015年3月22日(日) 7:00~ 7:30

“ボクらの時代“は様々なジャンルの人たちが,MCなどはなくお互いに会話をしていくトーク番組です。
収録はスタジオではなく,カフェや居酒屋などで収録されております。
そのためか,出演者はテレビ番組とは思えない本音のトークを展開します。
意外な一面を発見する事も多く,とても面白いです。
今回のゲストは元TBSのアナウンサー3名です。
吉川美代子さん,渡辺真理さん,青木裕子さんとそれぞれ違う世代で,普段は見る事ができない顔ぶれです。
吉川美代子さんはアナウンサーとして,管理職として,プラーべーともなく,仕事にかけてきた様子がうかがえました。
渡辺真理さんからもアナウンサーとしての職の難しさが伝わります。
意外だったのは,青木裕子さんです。
アナウンサー時代は,まわりが何を言おうと負けない,少し気が強い“女子アナ”という印象でした。
しかし,週刊誌報道やインターネットの書き込みがとても気になり,いつもチェックをしていたと言います。
仕事や結婚,子育てについての考えもシッカリとしており,新しい一面を知りました。