みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

世界の果てまでイッテQ!!3月15日/感想!手越君は刀削麺のパフォーマンスに挑戦しまいた…(ネタバレ注意)。 #TV

「謎解き冒険バラエティー!世界の果てまでイッテQ!!」3月15日(日)放送回

簡単なあらすじ、内容紹介。

今回は「エンターティナー手越」と「ベキーのカレンダープロジェクト」の二本立てで、手越君は刀削麺のパフォーマンスに挑戦しまいた。そしてベッキーは札幌雪祭りの何倍もの規模の氷の彫刻祭りで、日本の姫路城を造ると言うプロジェクトに挑みました。

好きな出演者や登場人物に関して感じたこと。

私はイッテQの中でベッキーが好きでベッキーの回は欠かさず見るのですが、今回氷点下30度近い過酷な環境の中で作業している姿がかっこよかったです。またちょっぴりおちゃめなほろ酔いベッキーも見れて満足でした。

面白かったところ、好きだったところは?

面白いと思ったのは、ベッキーが初日の夜にお酒を飲んでぶっちゃけトークをしているところです。少し闇な部分も垣間見えたのですが、ほろ酔いのベッキーはかわいくて面白かったです。

特に興味深かったところは?

興味深かったのはやはり氷の彫刻の造り方です。ブロック状の氷を積み、それをドリルなどを使って削っていくのですが初めてだったベッキーの彫刻の仕方がとても上手で驚きました。完成した姫路城もとても綺麗で感動的でした。