みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

相棒13最終回・第19話「ダークナイト」ドラマ感想&あらすじ・甲斐君が怪しい感じは最初っからしてたので、ミスリード…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

あらすじ。

相棒13最終回・第19話「ダークナイト」
3月18日、8時放送。

三人目の相棒、甲斐の最終章です。
世間を賑やかすダークナイトの正体とは?
甲斐君の最後の話。

好きな出演者や注目した登場人物に関して感じたこと。

何故なんだ、甲斐君らしくない。
確かに正義感が強くて悪を許せないってのはあったけど、犯罪になるような事をするように感じてなかったのに。
どう考えても納得がいかない感じでした。
とても残念です。

面白かったところ、興味深かったところ、好きだったところは?

甲斐君が怪しい感じは最初っからしてたので、ミスリードさせる演出なのかなと思いながら見てました。
ここからどうなるのかという点では、ハラハラしつつ、先が気になるという意味では面白く見れてたと思います。

でも、最後が衝撃過ぎてガックリきてます。
だけど、それが狙いだったのなら成功はしているんじゃないでしょうか。

一番好きだったシーンや考えたことは?

先週までの甲斐君の感じが最初っからしてなかったので、何かしら重たい理由があるのではと思ってはいたのですが、まさかの甲斐君がダークナイト本人でショックでした。
辞めさせる為の理由付けなんでしょうけど、今までで一番後味の悪い終わり方でした。

相棒が好きだっただけに、今回は結構キツイ内容だと思いました。
全体的にネガティブだったり、甲斐君の話題しか書いてませんが、正直な話、嫌な最終回だったと思いました。