みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

残念な夫。8話/ドラマ感想&あらすじ・陽一がムカツク。浮気しといて、隠れて精算したつもりになって、家族のために働いてるのに疑うなとか本気でウザすぎる。…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

「残念な夫。」第八話 3/4放送

毎週欠かさず見ていますが、とにかく陽一がムカツク。
浮気しといて、隠れて精算したつもりになって、家族のために働いてるのに疑うなとか本気でウザすぎる。
家庭持ちの男を誘う女も最低だけど、ノコノコついて行く男はもっと最悪です。
記憶無くすくらい酔っ払う時点で、終わってます。
あんなダメ男本気で嫌だ。
知里が可愛そう過ぎます。
実家に帰りたくなる気持ち、分かり過ぎます。
何かをするときに、嫁や子供の顔が思い浮かばないなんて、家庭を持つ資格がありません。
感情移入しすぎて、玉木宏が嫌いになりそうです。
玉木宏、イケメンだと思ってたのに。
あんな男ほんとに嫌。
元カレのほうがいいんぢゃないかと思います。
感情移入しすぎて、横で見てる旦那さんに若干ひかれ気味です。
それでも、ムカツクものはムカツク!
あんな男、離婚されて当然!
子供のまんまなのに、父親になるなんて馬鹿げてます。
父親をなめてます。
ああゆう優柔不断な男をよく知らない人は優しいとか言って本人をつけあがらせるだけだから、よく知りもしないで褒めないでいただきたい!
次回はもっとイライラしそうで、今から不安です。
でも、結末が気になるから見るんですけどね。