みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

相棒13第17話「妹よ」ドラマ感想&あらすじ・陣川さんなんですが、失恋して、酔いつぶれて寝て…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

あらすじ。

3月4日 ドラマ 相棒第17話 「妹よ」はヘッドハンティング会社ではたらいている元特命係りの陣川の妹さんが、事件に巻き込まれてしまいます

好きな出演者や登場人物に関して感じたこと。

たまにしか出て来ないんですが、元特命係りの陣川さん、どんくさいんですけどどこか憎めなくて大好きです。

そして、なんかいつも空回りなんですけど一生懸命なところが応援してしまうところなんです

面白かったところ、興味深かったところ、好きだったところは?

いつもながら、あのなんでもないところから、事件の真相に気づいていく右京さんなんですが、掃除係りの人が出てきたのなんて、ほんの一瞬だったのに、それで、事件を解決してしまったところはすごいと思いました。
それと、シュレッダーしても、あんなふうに再現できてしまうのかとびっくりしました。

一番好きだったシーンや考えたことは?

最後のシーンになるのてすが、妹さんの前で一生懸命かっこいいお兄さんを演じていた陣川さんなんですが、失恋して、酔いつぶれて寝てしまってる横で、妹さんがすべてわかっていたことがわかりさすが兄妹なんだなぁって思ってしまいました。