みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ウロボロス7話/ドラマ感想&あらすじ・皆を殺すために、お化け屋敷を火事にして…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

ウロボロス 第7話 2月27日

どんどん、新しい展開を見せてきて面白くなってきました。今回は、遊園地のお化け屋敷の中で公安と戦うたっちゃん。毒を打たれながらも、絶対に何も言わない、復讐を果たすまではという根性はすごいと思いました。
そして、怪我をしながらも洗われたいくお。いくおは、あのケガをしながらも公安の人を打ちのめしてすごいと思いました。あのまま殺しそうな勢いだったのでびっくりしました。

美月は、きっといくおに惹かれているんだろうとおもいました。助けるために勇敢にも一人で乗り込んでいって、でも、公安の人たちに気を失わされて、一生懸命たすけようとしているのにひどいと思いました。
そして、皆を殺すために、お化け屋敷を火事にして、みな、よく逃げることができて良かったです。でも、公安の人は、けっきょく、銃でうたれて自分の秘密を守るためなら何をしてもいいのかと腹が立ちました。美月をを助けたたっちゃん。復讐の事以外では、いい人なんだと思う。たっちゃんといくおを復讐の鬼にしてしまった犯人たちはいったい誰なんだろう。
郁夫が思い出した、先生の記憶。自分に銃を向けられたことを思い出したときは本当にショックだっただろうなと思う。一体、何がどうなっているのかこれからが楽しみです。