みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

流星ワゴン話5話/ドラマ感想&あらすじ・一緒に旅する橋本と健太が中心のお話でした…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

2月15日OA分 第5話『流星ワゴン』

簡単なあらすじ、内容紹介。

今回は、一緒に旅する橋本と健太が中心のお話でした。

健太は、母に一目会って、死んでしまい悲しませた事を詫び、自分を忘れないでほしいとお願いしたいと、忠さんと一雄と共に、母親を探しだします。

母の、現在の生活までをしる内容で、一雄の家族については進展がありませんでした。

好きな出演者や登場人物に関して感じたこと。

西島秀俊さんが大好きで見始めたドラマですが、自由奔放でありながらも、愛情にあふれ、不器用な忠さんが好きになってきました。

忠さんの言動に、自分自身考えさせられています。

面白かったところ、興味深かったところ、好きだったところは?

今回は、忠さんだけでなく一雄も、かなり健太に感情移入して、健太たちの事故相手に、一雄の思いを重ねて伝えるシーンがありました。

そのシーンが胸にグッときました。