みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

流星ワゴン4話/ドラマ感想&あらすじ・広樹が同級生からイジメにあっていることを知った一雄は…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

2月8日OA分 第4話『流星ワゴン』

2月8日OA分 第4話『流星ワゴン』を見ました。

前回、広樹が同級生からイジメにあっていることを知った一雄は、どうにか広樹が私立に落ちても、イジメグループと同じ中学に行かなくてすむようにと、引越しを考え行動にうつします。
しかし、引越し先がなかなか決ま、らません。

このままでは次に進めないと、過去の世界にとどまり、どうにか引越しをしようとしますが、そのことで、妻の美代子と言い争いになってしまいます。

美代子の浮気を疑う一雄は、美代子が出かけた後を追います。
すると、家庭の生活費を男に貢ぐ美代子の姿を見かけてしまいます。
しかし実際には、美代子にはギャンブルで作った借金があり、家計から返済をしていました。
家庭のお金を使い込んでいながら、ギャンブルをやめられない美代子。

しかし一雄は、浮気でなかったことに安堵し、美代子をせめません。

忠さんが過去の新聞から、美代子て万馬券を買い300万円を当ててきます。
忠さんは美代子の借金をそれで返すように、一雄に進めますが一雄と口論になり喧嘩別れ…

結局、一雄は競馬でもうけたお金で美代子の借金を返済し、これで美代子の心配ごとがなくなったと安心しますが、美代子にはまだまだ一雄にはわからない心の闇があるようでした…

西島さんの握った手を何度も洗い流す井川遥…許せない‼︎