みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

華原朋美さんのツイッターをチェック!温泉の写真などもこの間は載せていて、びっくり仰天でした。 #芸能人

華原朋美さんのツイッターについて

華原朋美さんのツイッターを閲覧しています。
私が、高校生の時から(18年前)大大ファンでいつも応援してました。
去年からツイッターを始まられたので、毎日毎日チェックをしています。
最近テレビの歌番組はもちろん バラエティーにもゾクゾクと見る機会がおおくてすっごくうれしいです。
ツイッターでは日頃の彼女の行動を写真も入れて載せてくれるので、見ていて楽しい。温泉の写真などもこの間は載せていて、びっくり仰天でした。今年はシンガポールへの旅行のときの写真もアップしてくれて 日々の生活を楽しんでいる様子も垣間見ることができて、うれしいです。本当はもっとこまめに更新をしてくれるともっとうれしいかな。
前にディズニーランドでの写真もアップしてたなー。あと歌番組の放送前と放送後のどちらにも写真のアップをしてくれたことがあったけど、それは閲覧者としてはうれしかったです。もっともっと私生活の様子や写真をアップしてくれるとファンにはたまらないと思います。CDの発売と同時にツイッターを始められたそうで、その広告にはもってこいだったとおもいます。がんばってくださいね。