みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ブザービート/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・山下智久が、主役の上矢直樹としてバスケットボールのプロチームの選手として… #テレビドラマ

ブザービート。単なるバスケのドラマではなかった。

ブザービートは山下智久が、主役の上矢直樹としてバスケットボールのプロチームの選手としてプレーしていました。プロ入団前は未来のスーパースターとして期待されて入団しましたが、プレッシャーに押しつぶされて、活躍できずにいる選手の役です。
途中は割愛しますが、北川景子演じる白川莉子に出会って、お互いがお互いの夢を追いかける展開になり、両想いになって順調に行くように見えた二人はもう会わないと決めました。
そして、白川莉子の大事な音楽の合宿の最中、時を同じくして上矢直樹も大事な試合の真っ最中でした。
白川莉子もその事を知っていて、いても経っても居られず衝動的に合宿を抜け出し、上矢直樹の試合会場に向かいました。そこで、上矢直樹も大事なフリースローの最中。
緊張しすぎて、私は外すのではと思いました。
しかし、白川莉子が到着し、上矢直樹に、しっかりしなさいよバーカと喝を入れ、しっかりとフリースローを決めて勝利。
優勝して、上矢直樹と白川莉子もお互い強く抱き合いハッピーエンドを迎えました。
二人とも美男美女だし、途中でお互いの気持ちが離れかける事もあったけど、最終回では二人はくっついて、誰もが理想とするエンディングになり、大満足でした。
ここ5年間で見たドラマの中で一番よかったドラマだし、バスケ好きはもちろん、老若男女誰でも楽しめる内容だと思いました。
最終回から見ても楽しめるような内容のドラマだと思います。