みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

流星ワゴン3話/ドラマ感想&あらすじ・一雄の息子、広樹の秘密が明らかになりました…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

2月1日OA分 第3話『流星ワゴン』

2月1日OA分 第3話『流星ワゴン』10分拡大スペシャルを見ました。

今回はいよいよ、一雄の息子、広樹の秘密が明らかになりました。

今まで同様に、大切な時にタイムスリップする、一雄たち。

今回は、一緒にワゴンに乗っている、健太にも注目。
健太は、この世に未練があり成仏できないでいた。
健太の未練を断ち切って欲しいとお願いされる、一雄とちゅうさん。

そんな中、健太がタイムスリップしている一雄とちゅうさんについて、過去の世界についてきてしまう。
健太は喜ぶが、一雄は受験で心が壊れる限界の広樹を助けために必死に動きまわる。

一雄が、回数を重ねる度に、父親らしく成長していきます。
情けないだけだった一雄が、妻や息子のために、全力を尽くします。

無理だと諦めていた、健太の逆上がり。死ぬ前にできなかった物はできない!それが、諦めずに頑張ったら出来るようになり、そんな健太と、ちゅうさんに心動かされ、広樹の秘密は、イジメが原因と知った一雄が動き出します。

一雄がんばれ!諦めたら、過去は変わらない!
次回はついに妻の秘密も明らかになります。

家族の秘密と、一雄がどう向き合っていくかが、とても楽しみです。