みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ゴディバのフォンダンショコラコレクション・チョコレート(自分用)の感想・レビュー!3粒で約1400円もするので、とても期待しています【2015年バレンタイン】

バレンタインにゴディバのチョコレートを買う予定です。自分用に。

バレンタインにゴディバのチョコレートを買う予定です。人にあげるのもいいですが、たまには自分へのご褒美に奮発したいと思います。毎年自分のために買うのが恒例行事になりつつあります。私はチョコレートに目がないのですが、ゴディバのチョコレートは高級なので、普段なかなか手に取ることができません。

バレンタインの時期には各社チョコレートに力を入れているし、広告などの露出もたくさんされています。また、デパートではチョコレートコーナーが設けられるので、目に入るとついつい買いたくなります。
今年私の目にとまったのは、ゴディバのフォンダンショコラコレクションです。中でもフォンダンショコラセレクションはパッケージも万華鏡をイメージしていてとてもかわいいです。男性より女性をターゲットにしたデザインのように思います。このシリーズは6種類あるようです。3粒で約1400円もするので、とても期待しています。フォンダンショコラが大好きなので、それをイメージして作られたチョコレートは一体どんな感じなのか早く味わってみたいです。