みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

西野亮廣さんのツイッターをチェック!サインとツーショット写真も撮れてとても幸せでした。 #芸能人

西野亮廣さんのツイッターをチェックしています。必ず毎日更新しているので楽しいです。

私は高校生の時からキングコングが好きでと言ってもう15.6年前になりますが。その時からファンでした。
田舎に住んでいましたが、当時は吉本の劇場もあったので2回は観に行きました。特に西野さんはお客さんが並んでいるところ私たちの目の前をサービスで歩いてくれるんです。
あまりに急のことすぎて、何も出来ませんでしたが。
その後も普通に道端でばったり会った時もきちんと写真も撮ってくれてとても良い方です。しかもその2回とも道端でばったり会い2回とも写真を撮っていただきました。
ですが、その吉本の劇場もなくなり生で会う機会もだんだん減りました。ですが、さすが吉本さんなので色んなイベントでまた観に行けることが出来ました。ですがそのホールは大きいのでとても遠くに感じました。でも、相変わらず一生懸命に漫才をしているキングコングはとてもかっこいいです。あと、キングコングのラジオのステッカーも頂けたこともあり、とても嬉しかったです。
そんなこんなしている内に私もいい歳になり結婚することになりました。そして、それを気に他県に引っ越すことになりました。その間にも西野さんは文庫本も出されていたり、絵も描いていて絵本も出版されていました。そんな時、偶然にも原画展が開かれることになりまた西野さんに会えることになりました。もちろん、西野さんの絵本も持って行きました。サインとツーショット写真も撮れてとても幸せでした。