みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

DOCTORS3最強の名医第1話/感想&あらすじ・院長代理になった森山先生の暴走が止まりません…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

1月8日OA分 DOCTORS3 最強の名医 第1話

『1月8日OA分 DOCTORS3 最強の名医 第1話』をみました。

シリーズ1.2からのファンなので、待ちに待った3シリーズです‼︎

患者を救うためならなんでもする、相良先生‼︎
腕はいいし、こんなお医者様に当たったら本望ですが、かなり強引。
でも、そこがかっこいい‼︎

対照的に、今回、いよいよ院長代理になった森山先生の暴走が止まりません。

自分の地位を振りかざし、患者の命よりも、病院を守り、自分を守ることしか考えていない…
腕は悪くないのに、毎回この性格が周りを振り回し、相良先生と衝突していきます。

今回のシリーズでは、森山先生が院長代理になり、今まで以上に自分勝手な振る舞いをして、相良先生と衝突してしまいます。

しかし、相良先生はどんな手を使ってでも、自分の信念を曲げずに、患者を助けていく。

第1話では、相良先生が、森山院長代理の逆鱗に触れて、他の先生やナースの前で土下座をさせられます。

皆川先生やナースたちは、相良先生を心配しますが、相良先生には想定内の自分が仕組んだ話。

相良先生が何を考えて、これからどんな展開があるのか、またまた楽しみになってきまさた。