みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ベイマックス/映画感想・評価&あらすじ・小泉孝太郎さんの声優と吹き替えが、とてもしっくりとあっていました…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

話題のベイマックスを見てきました。

CMでずっと気になっていた、ディズニーのベイマックスを見てきました!
土日に行ったからか、それとも正月休み最後の日だったからか、上映の一時間以上前に着いたにもかかわらず、狙っていた上映のチケットは売り切れ。その次の上映で見ることになりました。一回持ち越したにも関わらず、この回もいい席はすでに売り切れでした。これから見に行く方は、念のためにネット予約をしておくことをお勧めします。
何パターンか上映方法があるようですが、私は3D吹き替えで見ました。実生活でもお兄ちゃんな小泉孝太郎さんの吹き替えが、とてもしっくりとあっていました。
映画の内容も、もし3D字幕で上映しているところがあればそちらも見たくなるような、素敵な映画でした。
ただ、泣き所やほのぼのしたシーンをメインにしているCMと違って、実際はかなり激しい部分もある映画ですりもし、爆音やバトルシーンなどが苦手なお子様とご一緒にご覧になるなら、注意してください。
映画の終盤の泣き所では、映画館の至る所からすすり泣きが聞こえました。私も目がウルウルきました。