みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

カルディコーヒーファームの福袋の中身の感想レビュー!2500円の方は完売で、1500円はまだ結構残っていました…。

カルディコーヒーファームの福袋を買いました!飲むのが楽しみです!

毎年カルディコーヒーの福袋を買っています。コーヒーは毎朝豆からドリップして飲んでいるので生活に欠かせないものです。カルディはお手頃な価格でおいしい豆があり、ちょっと贅沢をしたい時に良く買っています。近くあるショップで1500円と2500円のものがありました。

初売りの1月2日に他の買い物を終えて16時頃に行ったところ2500円の方は完売で、1500円はまだ結構残っていました。両家のご年始代わりに2つ、自分用に1つ毎年買いますがいつもマイルドカルディなどベーシックな豆でした。今年はプレミアムモカブレンド、キリマンジャロ、ジュエリーブレンドが入っていて自分では買ったことがない豆でしたので、飲むのが楽しみです。お値段もHPで調べたところ2000円以上の豆でしたのでやはりお得でした。でも、飲みなれたマイルドカルディも入っていると嬉しいですが。今年はかわいい赤の手提げに入っていたのでお弁当を入れたり、近所への買い物の時にお財布を入れるバックに使えて便利そうです。両親もコーヒー好きで毎年楽しみにして貰っているので、また来年買おうと思っています。

ありがとう寄稿。

ロデオクラウンズの福袋の中身の感想レビュー!値段的には1万円したのでそれ以上の価値のあるものではあるのですが私には納得のいくものでは…。 - みんなのブログ。

[生活・人生][ありがとう寄稿]値段高かったけど満足できなかったって、地獄福袋だなー(´;ω;`)。

七つの大罪12巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・メリオダスが零した「ワンドル」というのは何なんでしょう…。 #マンガ - ナカノ実験室

[マンガ][ありがとう寄稿]鈴木央先生の作品は、未読のままに、どんどんと溜まってしまってるなぁ(´;ω;`)。