みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ケンタッキーフライドチキンの福袋の中身の感想レビュー!2000円はドーナツ引き換え券が20枚とミスドグッズが入った物…。

ケンタッキーフライドチキンの福袋

ケンタッキーフライドチキンの福袋を買いました。

毎年、福袋に入っているスヌーピーグッズが欲しくて購入しています。

今年の福袋は、1000円と2000円の福袋があり、さらに2000円の福袋には、ドーナツ引き換え券が20枚とミスドグッズが入った物、ドーナツ引き換え券が10枚で、スヌーピーのぬいぐるみが入っている物と2種類ありました。

私は、2000円のスヌーピーのぬいぐるみが入っている福袋にしました。

30センチくらいの大きさのスヌーピーのぬいぐるみが、なんと‼︎ミスタードーナツの制服を着て、帽子まで被っています。

もちろん福袋限定で、とても可愛いです。

また、去年までは、福袋を購入した店舗でしかドーナツ引き換え券が利用出来ず、引き換え期限までに利用することができなかったりと、ちょっと不便だったのですが、今年からは全国どの店舗でも利用できるようになり、とても便利です!

なぜ今まで、購入した店舗でしか利用できなかったのか?去年までの方が不思議ですが…

大きなぬいぐるみが入った福袋も今年が初!
余計なグッズが入っているよりもうれしいです。