みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

私は今まで就職活動をしていた大学四年の女、8月に無事内定が決まり、現在その内定先の実施しているアルバイトに参加・ストレス発散!ブログに書く #愚痴

最近私の身に起きた嫌なことを紹介

私は今まで就職活動をしていた大学四年の女です。
8月に無事内定が決まり、この間内定式が行われました。
人事部の人も本当に優しい人たちばかりで、同期もみんな可愛くて素敵な方ばかりでした。来年から頑張れるとも思いました。
私は現在その内定先の実施しているアルバイトに参加しています。そのバイト先には不満がたくさんあります。
結構イライラしてしまいます。
まずそこのバイト先は朝礼をちゃんとしていた覚えがありません。
私が初めてバイトに参加した日だけはしっかりとしていたのですが、二度目からは何もなくなりました。また、私のバイト先は研修もなく、何をしたらいいのかがわかりません。
やっと納品の仕方を教わったのですが、それもしっかりと教わることはなく、口で全部バーっと全部言われて、それで終わってしまいました。そのあと教えてくださった方もほかの仕事があったのはわかりますが、一人倉庫に残され、とりあえずダンボール開けてくれればいいよと言われてもダンボールは死ぬほど多いし、どれを開けて言ったらいいのかわからないのです。
もう少し丁寧に新人に教える人を作ったほうがいいと思います。