みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

黒服物語・最終話(最終回)感想&あらすじ・彰が店長からクビを宣告されたり、彩乃がニュージュリエットのママになったり…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

12月12日黒服物語 最終話を見て

突然、彰が店長からクビを宣告されたり、彩乃がニュージュリエットのママになったり、杏子がママからキャストに戻ったりと波乱万丈でしたが、なんとか最終回で落ち着いてよかったです。
何より、彰が強い意志を持って、店を辞めないと言った場面がかっこよかったです。ジュリエットを裏切ったと思っていた原田が、実はデリシャスへのスパイをしていたことがわかり、一安心しました。

原田がジュリエットに戻って来れば、ジュリエットはまた活気を取り戻せるなと思いました。
デリシャスの玉木は、刑務所の中で自分自身の罪の大きさを深く反省し、彰への考え方も変わりました。放火までした人物に、黒服を用意して待っていますと言った彰は、強くたくましい男に見えました。
医学部受験の浪人時代からは、程遠い成長した彰や新しく生まれ変わったニュージュリエットを見ることができ、本当にワクワクさせられるドラマでした。中には、嫉妬や欲望が渦巻いたドロドロとした部分もありましたが、そういった部分が少しずつ溶かされていき、良かったです。キャストも黒服も演技派の女優さんや俳優さんが揃っていて、楽しく見ることが出来ました。