みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

パッコロリン/感想&あらすじ・兄弟のほのぼのとしたよく日常でありそうな風景のアニメ…ネタバレ注意。 #ANIME

12月8日(月)放送のパッコロリン

NHKで朝と夕方の二回放送されるパッコロリンは可愛らしい兄弟のほのぼのとしたよく日常でありそうな風景のアニメです。
一番のお兄さんのパックン、妹のリンちゃん、末っ子のコロンの子供によくある「あるある」を1分に凝縮したプチアニメになっています。
しっかり者のお兄ちゃん、明るい妹、甘えん坊だけど自己主張が強い赤ちゃんの3兄弟はまさにドタバタの毎日です。

12月8日(月)放送されたパッコロリンではリンちゃんとコロンがお兄ちゃんの前でヒソヒソ話をしています。
パックンは遊びに夢中になりながらもヒソヒソ話が気になって仕方がない様子です。
気になって気になって仕方がなくなったお兄ちゃんのパックンは「気になるのだ」と言い遊ぶのにも手がつかなくなってきます。
リンちゃんとコロンが今度はパックンのところへやって来てヒソヒソ話をします。
「お兄ちゃん大好きだよ」と可愛いヒソヒソ話をしていました。
お兄ちゃんは嬉しくなってヒソヒソ話はくすぐったいと照れている様子です。
ヒソヒソ話は気になります。子供だけじゃなく大人だって気になりますよね。