みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ふくろうのPAU(大きなぬいぐるみ)のおすすめレビュー!!枕にして入院生活を快適に過ごすことができました…買って良かった物!!

大きな大きなフクロウのぬいぐるみ。

私が買ってよかったと思う、満足している買い物は、大きなぬいぐるみです。ふくろう型のとても柔らかい″ふくろうのPAU″という名前です。一番大きなサイズで、値段も安くはなかったのですが、満足しています。大きくて抱きやすく、抱いて寝るのにもピッタリですが、枕にするにも丁度いい大きさです。

このぬいぐるみを購入してから、一度体調を崩して入院していたことがあるのですが、このぬいぐるみのおかげで入院生活を快適に過ごすことができました。

病院のベッドは寝やすいと言えるものではありません。枕も寝やすいとは言えませんでした。なので私は、よくこのぬいぐるみのお腹を使って寝ていました。また、布団も薄くて寒かったので、このぬいぐるみを抱いて寝ていました。抱いて寝ているだけで暖かいですし、自分の体温がぬいぐるみに移って、ぬいぐるみ自体もあたたかくなります。病院に限らず、家でも同じように使うことができます。今では家の人気者で、みんなで取り合っています。

しかし、このぬいぐるみにも一つ困ったことがあります。それは大きすぎて洗濯ができないことです。あまりに大きいので、手洗いをしても洗いきれないのではないかと、今まで一度も洗っていません。その代わり、ファブリーズなどを吹きかけて天日干しにしています。