みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ウソップの変顔でシュガーが気絶するという尾田さんらしい馬鹿げた発想…ワンピース75巻/感想ネタバレ注意!あらすじ。 #マンガ

ワンピース 巻七十五についての感想

まさかのウソップの変顔でシュガーが気絶するという尾田さんらしい馬鹿げた発想に思わず声を出して笑ってしまった……。
そして、オモチャになってた人々が解放されてみんな記憶を取り戻していくことに感動……。
さらに、生きてるか死んでるかすらわからなかったサボがコロシアムでの戦いにかってエースの火拳を手に入れる!
他のやつらに取られなくて本当に良かった!

ルフィはドフラミンゴを倒すために向かったけど、本当にドフラミンゴムカつく!!
シュガーが気絶してオモチャの人々が解放さたことに怒ったドフラミンゴは鳥かご作戦でルフィたちを追い詰めていく。
しかもドフラミンゴのせいでドレスローザの元国王のリク・ドルド3世が過去に国の悪者になってしまった。そしてまたこのドレスローザを壊そうとしているのだ。
サボと藤虎の戦いも始まる。
サボは革命軍だけど、ルフィの兄として立場を押して戦うのだ。その姿にまた感動……。
コロシアムで戦ってた敵たちもルフィの力となって助けてくれる。
徐々にトラファルガー・ローの過去もわかってきて次の巻が楽しみです。