みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

祝!嵐15周年記念 VS嵐 ハワイで大野が泣いちゃったSP11月6日/感想!デレクターさんに、慰労会会場までの地図と車の鍵、カメラとiPadが渡され…(ネタバレ注意)。 #テレビ

祝!嵐15周年記念 VS嵐 ハワイで大野が泣いちゃったSP 11月6日

前半は、いつも通りゲームの対決でした。相手は嵐と同じ年にデビューした、よしもと1999年同期チームでした。嵐チームのプラスワンゲストは、倉木麻衣さんでした。歌番組でしか見たことがなかったので、素顔の部分が見れて楽しかったです。

結果は、37pの僅差でゲストチームの勝ちでした。クリフクライムでは、嵐チームが167p差で勝ったのに残念でした。

後半は、BETde嵐でした。ハワイツアー後の嵐に密着して、そこから出される問題に、嵐好きなゲストが答えていきます。

「これから15周年の慰労会を5人でやってもらいます」とデレクターさんに、慰労会会場までの地図と車の鍵、カメラとiPadが渡されたところから始まりました。松本くんが運転する車の中で、櫻井くんがカメハメハ大王について解説するのが詳しくて凄かったです。

アロハシャツを買いに行った時、二宮くんが櫻井くんに選んであげたのがライフジャケットみたいな物だったので笑いました。さらに、短い紐を無理やりギューッと巻きつけられて、爆笑しました。相葉くんは、アロハシャツ似合ってました。

慰労会の最後は大野くんが、なんで泣いてるのか分からないと言いながら号泣してしまいました。笑ってないと泣いてしまうと、泣きそうなのを誤魔化す他のメンバーたち。感動しました。

仲が良くて気取っていない、嵐の5人が好きです。笑いあり涙ありの密着、とても面白かったです。