みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

美輪明宏さんの人物評/感想・正負の法則、愛の話、幸福の話は人生のバイブルです…(好きな芸能人)。 #芸能

美輪明宏さんが好きです、尊敬してます。

私が美輪明宏さんを知ったのはかなり、昔で、初めはどんな人なんだろう?と謎を感じて調べたのがきっかけです。
それからは本を読み、舞台も見てかなり、美輪さんファンになったと思います。本はいつも必ず悩み事ができた時必ず読みます。
正負の法則、愛の話、幸福の話は人生のバイブルです。

正負の法則っていうのは、どんな物事にもプラスとマイナスがあって。
例えば悩みごとがあるのは、マイナスだけど、考え方によっては、自分の気持ちを整理できた時間と考えばプラスになるものです。
そのように世の中全てのものには、両方あるから気を落とさなくてもよいということが書いてあり、何度救われたかわかりません。

人に色々、あること、ないこと言われていた私にとって
本当に救われた本でした。
自分を悪く言う人間との付き合い方も学びました。
この本に出会い人生の本質が分かりました。
世の中は、嫉み、妬みで出来ているなんて、こと私は考えてみたことなかったから、目からウロコでした。波動がどんなものにもあって、意地悪する人にはその波動があり、自分と同じと考えるから苦しい。
自分とは全く正反対の人間で魔界から来た人くらい思えば腹も立たないと書いてありました。意地悪な波動だけは出したくないです。

やっぱり美輪明宏さん、すごいです。これからも尊敬してます。