みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意最終回予想!ドラマ「きょうは会社休みます。」最後に結婚式して会社を辞めますで締めくくってくれたら嬉しいです。

今日会社休みますではなく、今日会社辞めます

私はハッピーエンドを希望します。原作の漫画はまだ終わってないですが、最後はもちろん田之倉くんとハッピーエンドになってほしいです。最終回を迎える前に、もっともっと朝倉さんに邪魔してほしですし、年齢のことでお父さんに反対されたり、それでも別れずに続く関係をみたいです。2人の性格的に、一度別れてまた付き合うではなくて、毎回どっちかが嫌われちゃったかなでも別れたくないなという葛藤して、素直に言い合って、更に仲良くなってという展開がいいなと思います。

30前後ではなかなか難しい、素直な女の子場面をたくさん見たいです。初めての旅行だったり、会社のみんなにバレそうになったり、元カノが現れてしまったり、ドキドキなシーンもやってほしいです。今は田之倉くんは学生だけれど、しっかり仕事が決まって、お父さんにも納得してもらえて、最後は結婚式も迎えてはなえさん幸せになりますというところをみたいです。そして、今までは何度もお泊りで会社を休みますというシーンだったのを、最後に結婚式して会社を辞めますで締めくくってくれたら嬉しいです。