みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

こじらせ女子役の綾瀬はるかさんに、壁ドンするなんて許せません!今日会社休みます/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #ドラマ

はまってます!今日会社休みます!

綾瀬はるかさん主演の、今日会社休みます。とても大好きです。わたしは漫画での原作を読んだことがありません。どうなるのかすごく気になるので、読んでしまうか悩んでいます。

福士君がとてもかっこいいですよね。あの笑顔で、こじらせ女子役の綾瀬はるかさんに、壁ドンするなんて許せません。「ラーメンいきませんか?」もキュンキュンしてしまいました。

綾瀬はるかさんを狙うCEOの玉木宏さんもかっこいいです。まさか玉木宏が福士君のライバル役をするなんてびっくりしました。玉木宏さんといえば、イケメンな役で、モテモテな役ですよね。こじらせ女子を好きで、年下の男とライバルになって、しかも今のところ、負けているという設定がまた素晴らしいです。
この先どうなっていくのか気になります。きっと玉木宏が綾瀬はるかを狙い、福士君から奪い取るのだとおもいますが。最後は福士君に戻るんでしょうかね?
けど、わたしは福士君と綾瀬はるかがラブラブなところを見るのが微笑ましくて好きなので、福士君とずっと幸せにいて欲しいなあと思いました。
仲里依紗と玉木宏がくっついたらみんなうまく行くのに。
綾瀬はるかのお父さんが、恋人を察しながらも知らんぷりしているところ可愛すぎました。