みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ディアシスター第3話/感想&あらすじ・みさきの目標はお姉ちゃんに仕事をやめさせること…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

10月30日放送ディアシスター第3話

今秋注目ドラマ、石原さとみ、松下奈緒出演のディアシスターです。石原さとみが本当にかわいくて、こんな女の子魅力的だなと思える、女の子にも男の子にも見てほしいドラマです。
第3話のみさきの目標はお姉ちゃんに仕事をやめさせること。

みさきは自分が敵になってでもお姉ちゃんを幸せな方に導こうとする姿勢にとっても姉妹愛を感じます。会社に嫌がらせのFAXを送り、会社に居づらくし、デザイナーとしての夢を叶えさせるためオーディションに勝手に応募します。お姉ちゃんの才能を信じているからこそ応募したのだと思いますし、もちろんそのオーディションでお姉ちゃんが賞をとり、妹に感謝の気持ちを伝えます。多少みさきのやり方に強引なところはありますが、お姉ちゃんを想う気持ちは素敵だし、自分にも妹もお姉ちゃんもいるので私も2人のためにもっともっと色々してあげたいと思います。
そして、ハチとの関係もとっても見所です。みさきへの恋心を隠すはち、ゲイだと勘違いし続けるみさき、いつかはお互いがお互いにとってとても大事な存在であることに気付いて結ばれてほしいと思います。