みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

玉山鉄二さんの人物評/感想・身長も高く182cmありますから、ヒロインのエリーさんと並ぶととても絵になります…(好きな芸能人)。 #芸能

玉山鉄二 連続テレビ小説「マッサン」での活躍やいかに

今やNHKの連続テレビ小説「マッサン」でヒロインの夫役としてお年寄りにも人気が出ること間違いなしの、玉山鉄二さん。「マッサン」の初回視聴率は21.8%の高視聴率で絶好のスタートが切れました。身長も高く182cmありますから、ヒロインのエリーさんと並ぶととても絵になります。

大河ドラマにも二度出演していますし、民法のドラマにもたくさん出演していらっしゃいますが、何よりも気になるのが過去に特撮ヒーローものに出演しているという点です。に2001年に放送された「百獣戦隊ガオレンジャー」にレギュラーとして出演しています。この作品が、金子昇さんと共にメジャー路線での活躍への足がかりになったとも言えるのではないでしょうか。実は子役時代のHey!Say!JAMPのメンバー、有岡大貴君も出演しています。今ならレンタルで視聴することもできますし、メジャー路線に行く前の貴重な玉山鉄二さんを見てみてはいかがでしょうか。
2012年には一般の女性と結婚し一児の父となりましたが、まだまだ30代半ばとは思えない若さを感じさせてくれる演技もできますし、今年注目の俳優の一人ではないでしょうか。