みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

モニタリングスペシャル10月9日/感想!原西がゴリラに変装して、気づかれる?or気づかれない?(ネタバレ注意)。 #テレビ

モニタリングスペシャル10月9日

モニタリングをみました。
この番組は時々みていていつもみるたびにおもしろいなとおもってみさせてもらっています!
今回のモニタリングのスペシャルではいろいろなパターンがありとても面白くわらわせてもらいました。
今回のモニタリングで1番面白かったのはゴリラです!

FUJIWARAという芸人グループの原西がゴリラに変装して、気づかれる?or気づかれない?
というものでした!
序盤はゴリラになりきっていて気づかれないなぁーとおもってたら原西が暴走しだして妖怪体操や変なおじさんのモノマネなどをしてとても大爆笑してしまいました。
本当に原西は面白いなぁと再度実感させられました。
もうひとつ面白かったのはベッキーが木部さんになりみんなに気づかれるかというものでした。
ベッキーはとても可愛くて本当にベッキーのキャラが大好きです!
結婚式の披露宴で木部さんとして登場し途中でステージにあがり謎かけする場面が本当におもしろかったです!
観客もなぜかノリノリでとても笑いました。
そして最後ネタバラシのときにはみんなベッキーだとわかったから大喜びでとてもうれしそうでしあわせそうでした!

今回のモニタリングはとてもいい内容でした。