みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

さんま&岡村祭り「オトコってバカねSP」9月29日/感想!ゲストで、EXILEのタカヒロさんや、サバンナの高橋さんなども…(ネタバレ注意)。 #テレビ

9月29日さんま&岡村祭り オトコってバカねSP

この番組は、ものすごく見入ってしまうくらいおもしろかったです。
さんまさんと岡村さんが、女性の理想のあり方について討論するのですが、まずさんまさんと岡村さんの絡み、またアナウンサーのミウラさんの絡みがとてもおもしろ、おかしかったです。
ゲストで、EXILEのタカヒロさんや、サバンナの高橋さんなども出ていたのですが、その方々の意見などお話もとてもおもしろかったです。

特に岡村さんの女性の理想像が、びっくりするほどすごく高く、あまり女性の経験がないんだなと感じました。40歳もすぎて結婚できていなく、さすがにこんなに理想が高ければなかなか彼女もできないだろうなと思えるほどのものでした。
意見を言う女性たちも20人ほど周りにはいて、その方々の業種などもさまざまだったため、女性は女性でも色々な立場の意見が聞けました。
またその女性の意見に対して、さんまさんや岡村さん、EXILEのタカヒロさんや高橋さんなどの絡みのトークがある意味とても勉強にもなりました。普段、素直に男性の意見を聞く機会が少ないので、たまには刺激になるなと感じました。