みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

花より男子リターンズ/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・道明寺の強い思いがつくしに届きめでたく結婚します… #テレビドラマ

花より男子 リターンズ 最終回 本当の純愛を教えてもらったドラマ

花より男子1から大ファンで、リターンズの放送もずっと見てきました。
原作の漫画から、忠実に出演者を選びどの出演者の方も原作にぴったりでした。
最終回では、道明寺の強い思いがつくしに届きめでたく結婚します。
出演者みんなが、結婚式に参列し2人の思い出の場所、恵比寿ガーデンプレイスでみんなに寿福されて行われました。

また神父には、つくしが大好きだった。花澤るい。
この温かくてラブラブな結婚式の演出がとてもよかったです。
いつも、素直になれない道明寺だったが、結婚式当日は素直に喜び幸せいっぱいの顔をしていたのが印象的でした。
どんな事があっても、強く信じて思っていれば叶う恋があると教えてくれた気がします。
これぞ、純愛のドラマ。感動しました。今でもたまに、見たくなる程大好きです。
身分や家族構成より、2人の強い気持ちがあればきっと幸せになれる。
つくしは、道明寺みたいに想ってくれる人がいて本当に幸せ者だと思います。つくしはわたしの憧れの花嫁さんです。
本当に好きな人と一緒にいれるっていいですね。わたしの中では今でも恋愛ドラマNO.1です。