みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

第2弾が始まるんじゃないかな?テラスハウス最終話/感想!てっちゃんにへのアルバム作成が行われていて涙しそうに(ネタバレ注意)。 #テレビ

9月28日 テラスハウス てっちゃん

長いようで、短かったテラスハウスが終わってしまいましたー(°_°)
友人の知り合いなどが出演してたりしたのでよく見てしまってました!

それにロケ地などが見たことや行った事のある場所ばかりだったので、そこも面白かったです!

最終話としては、歴代の出演者が最後に、テラスハウスにおとづれての会でした。

そこではてっちゃんにへのアルバム作成が行われていて涙しそうになりました!

テラスハウスを最初見ていた時、そんな簡単に消防士を諦めて俳優になれるのかなー?
なんてずっと思ってました。

だけどテラスハウスはてっちゃんの物語だったといってもいいぐらいな作品で終わりましたね!

てっちゃんの成長がテラスハウスを、面白くさせていったと、言っても過言ではないですね!

そして番組を見ていた人がみんな思っていた事は、てっちゃんが最後に見た光景はなんだったのであろうか?

というところでしょう!

僕も気になります!

最後に用意していたのはなんだったんだろうなー??

本当きになるー!

僕の予想は第2弾が始まるんじゃないかな?
とかかってに予想しちゃったり、期待しちゃってました!

とりあえず、テラスハウスメンバーお疲れ様でした!