みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ぐるナイ20周年ゴチスペシャル/感想!TOKIOのリーダーの城島茂(しげる)さんが、ゴチメンバーを含めた全員の支払いを…(ネタバレ注意)。 #テレビ

ぐるナイ20周年ゴチスペシャルについての感想

9月25日(木)放送されていたスペシャルでしたが、かなり大爆笑してしまいました。

スペシャルゲストは、ジャニーズアイドルのTOKIOのメンバーでした。

今回のゴチは記念スペシャル番組らしく、ゴチバトルしていく人数も番組史上初となる全員あわせて10人という大人数での参戦です。

TOKIOのメンバーも20周年ということだったので、今回は特別企画でした。

TOKIOのメンバーの国分太一くんは、ぐるナイゴチのバラエティー番組をゴチメンバーとして、初回放送の第1回からずっと出演されています。

自分がオリンピックの取材で、ゴチに出れない時には、TOKIOのメンバーである長瀬智也くんを代役に立てるくらい、太一くんはゴチに執着があるので、色々な意味合いも含めてかなり見応えのある番組です。

今回のスペシャルでは、ゴチバトル中に、TOKIOのメンバーの山口達也さんが、別の生番組のため、1度抜けてしまうというハプニングもありましたが、移動車の中で自分がオーダーする品と金額を予想していました。

本人は別番組で移動しなければならず、食事をすることが出来なかったので、他のTOKIOのメンバーが山口くんがオーダーした品を食べていました。

最終オーダーが終わったくらいに戻ってきましたが、腹ペコのまま順位発表となってしまい、最終的にゴチバトルに参戦したメンバー全員分のお土産と、視聴者20人分のプレゼント代を支払うことになってしまい、11万円も払っていました。

最終的に通常のゴチメンバーは全員抜けて、TOKIOのリーダーの城島茂(しげる)さんが、ゴチメンバーを含めた全員の支払いをすることになりました。

城島さんの悔しそうな顔が面白かったです。

また、ゴチメンバーでビリを独走中の平井理央さんが、初めて1位を取ったのを見て、感動しました。

せっかくニアピンも取れたのに、1000円はちょっと残念でした。

また、頑張って上位を狙ってほしいと思いました。

今回のスペシャル番組は、設定金額が高かったので、合計金額がスゴい事になっていましたが、かなり面白かったです。