みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

天国に一番近い男/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・TOKIOの松岡くんが好き、浪人生・甘粕の前にある日突然、天使を名乗る、陣内(天童)が現れて… #テレビドラマ

天国に一番近い男 こんな天使がいたら会いたい

天国に一番近い男。
私がこのドラマを観ていたのは小学生高学年の時でTOKIOの松岡くんが好きで観ていたんですが一話目から本当に面白いドラマだなと思い、毎週楽しみにしていたのを覚えています。落ちこぼれの浪人生、松岡(甘粕)の前にある日突然、天使を名乗る、陣内(天童)が現れて毎週金曜日に天界から届く命題をクリアしないと死亡してしまうというとてもわかりやすいストーリーながらも人として大切なものを教えてくれるドラマだと思います。

甘粕を取り囲むキャストさんたちも個性の強い人たちばかりで今思うと本当に豪華キャストだなと思います。何回みても面白い作品です。
私が特に好きなのは大和田部長役をやっている渡辺いっけいさんですね。すごくお調子者だけどすごくいい奴なところがたまりません。
みんなからのスルーされ具合もすごくツボです。
だんだん回を重ねるごとに甘粕を応援したくなります。命題をすべてクリアしたら天童がいなくなってしまうんですが、その終わり方もとてもいいです。感動します。
また新しいバージョンの天国に一番近い男を放送してくれないか期待しています。