みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ぐるナイ「ゴチになります」10月2日放送/感想!立川談志師匠と女優の桐谷美鈴さんがゲスト、設定金額が28000円と、少し高めのフランス料理…(ネタバレ注意)。 #テレビ

ぐるナイ「ゴチになります」についての感想

10月2日放送のゴチスペシャルは面白かったです。
いつも面白いのですが、今回のゲストの立川談志師匠と女優の桐谷美鈴さんがゲストで岡村さんが美鈴さんにメロメロでした。

料理バトルのほうは設定金額が28000円と、少し高めのフラン料理の設定でした。

オーベルジュの料理が繊細な料理が多いので、目で見ても楽しめます。
オーナーの勝又 登さんが直々に料理を作っていたので、驚きました。

地元の食材にこだわったフランス料理で、野菜もオーナー自ら足を運んだところで直接契約をして、入荷されているそうです。

ナスが大好きということで、農家さんがいつも長めの野菜を栽培しているとのことでした。
私もナスは大好きなので、食べたいなと思いました。

お肉は三島にあるブランド豚を混合させたオリジナルブランドの豚で、三島の金貨豚という種類を作っているのを出していました。

値段が張る分、ものすごく美味しそうでした。
一般の中国から輸入された金貨豚は食べたことがありますが、三島で養殖しているのは食べたことがないので、是非食べてみたいです。

デザートもとても綺麗なものが出されていました。

私の住んでいる地域から日帰りできるので、機会を見て食べに行こうと思いました。