みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

火曜サプライズスペシャル9月30日/感想!ゲストは歌舞伎俳優の片岡愛之助さんで、アポなしロケに最初は困惑していましたが…(ネタバレ注意)。 #テレビ

火曜サプライズスペシャルについての感想

9月30日放送に3時間スペシャルで放送していましたが、見応えがあって面白かったです。

最初のゲストは歌舞伎俳優の片岡 愛之助さんで、アポなしロケに最初は困惑していましたが、段々と慣れていってくれて、カレーなども続けて食べていました。

火曜サプライズでは初めてのお弁当ロケになりましたが、雑貨屋さんの中で販売sているお弁当が美味しいということで、ウェンツ君と仲良く並んでお弁当えを購入して、お店とお店のすき間にある公園ぽい所で二人で腰掛けて食べてました。

お弁当の値段がとても安いのに、3種類の食材が選べてボリュームも多かったので、地元の人たちが並ぶだけあるなと思いました。
愛之助さんはグリーンカレーを食べていたのですが、とても美味しそうだったので、私も食べたくなってしまいました。

都内に住んでいたら、ものすごく行ってみたい場所です。

次に向かった場所は普通のお店のカレー専門店みたいな場所でしたが、店内が混んでいるにもかかわらず、店長さんの「ロケOK」の合図が出たので、そこで食事をされていたのですが、チャーハンみたいだけどカレーというのを愛之助さんが食べて、ウェンツ君はカレーつけ麺を食べていました。

どれも美味しそうで、行ってみたいお店ばかりだったので、機会があったら出かけてみようと思いました。